「今後21日以内に歴史的なビッグ・ハプニングが起こる」とQが投稿

2019年3月1日(金)

「今後21日以内に歴史的なビッグ・ハプニングが起こる」とQが投稿

2月27日のトランプ大統領をフォローしているQが投稿した記事で、今後21日以内に歴史的なビッグ・ビッグ・ビッグ・ハプニングが起こるとありました。

北朝鮮との関係のことなのか、もしくは別のことなのかわかりませんが、これから20日間は何が起こるのか楽しみですね。

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12443392611.html

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/

「Q」の起源↓
https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12436916705.html

 

ネタニヤフが収賄と詐欺の罪により起訴される模様

イスラエルのネタニヤフ大統領が、収賄と詐欺の罪により起訴されるかもしれないとのことです。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12443529564.html

これからいよいよ大量逮捕に向けて、世界的な動きが活発化してきそうな感じがします。

早く始めちゃってください。

このネタニヤフ大統領は以前、安倍首相との晩餐会でこんなデザートを出しました。

本物の革靴ではなく鉄でできた靴とはいえ、畳のような台に靴の容器・・・。

畳の上に土足で上がるイメージなのでしょうか・・・。

まったく失礼ですね。

この大統領のことを調べると凶悪なことがわんさか出てくるので、今後はそれらについても起訴されるのでしょうね。

 

バチカンの高官、複数の小児性愛の性犯罪容疑で有罪

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12442891646.html

ローマ法王庁の財務長官を務めていたオーストラリア出身のジョージ・ペル枢機卿が、複数の性犯罪容疑で起訴されていましたが、有罪が確定となり収監されることになるそうです。

この事件はかなり前から問題視されていましたが、この数か月間オーストラリアでは報道規制がかかっていたので誰も報道できなかったそうです。

理由は、社会が混乱するのを防ぐため、って・・・。

バチカンの闇が、今後はどんどん明るみに出てくると思います。

 

2019年2月28日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

RV/GCRの最終目的は、お金のいらない世界を構築することのようです。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12443514464.html

ABOUTこの記事をかいた人

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。