Q情報「時は、刻一刻と迫っている」

2019年3月3日(日)

Q情報「時は、刻一刻と迫っている」

こんにちは。ハナムラ・ヒロユキです。

今日のQは、すさまじい勢いで投稿していました。

ちょっと時間がないこともあり画像を貼り付けただけになりますが、ご覧ください。

最初の腕時計とペンの写真は、何だか意味深で緊迫感があります。

#342とリンクしてあるとあります。

ちなみに、これが#342の投稿です。

さて?どんな意味があるのでしょうか?

そして、投稿は続きます。

DECLASSとは、確か「機密解除」とか「開示」の意味。

もうすぐ!!!!とあります!

3月はすごい!!!らしい!!!

 

↑なんだかクライマックスを感じさせるような投稿ですね。

以上、貼り付けてない投稿もありますので、そこは下記のサイトで調べてみてください。

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

2019年3月2日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

トランプ大統領がベトナムの首脳会談で、北朝鮮の資源について何度か言及したことに注目しなさい、とのことです。

メディアで報道されていること以外に、密室では色々と話が進んでいるのかもしれませんね。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12444039767.html

ABOUTこの記事をかいた人

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。