Q情報「猛攻撃だ、3月の狂気、戦いに備えよ、素晴らしき大量覚醒」

2019年3月4日(月)

Q情報「猛攻撃だ、3月の狂気、戦いに備えよ、素晴らしき大量覚醒」

こんばんは。ハナムラ・ヒロユキです。

今日もQはすごい勢いで投稿していました。

3月は大変な月になるようですが、人類の覚醒と平和への革命という感じの出来事になると思います。

フェイクニュースという言葉がよく出てきますけど、アメリカも日本もほとんどがすべてフェイクメディアと言ってもいいくらい偏った報道がされています。

なぜかというと、メディアはすべて闇に支配されているので、彼らの都合の悪いことはアメリカでも日本でも報道しません。

日本人がトランプ大統領のことを良く思っていない人が多いのも、メディアの偏った報道が原因です。

特にアメリカのCNNは、トランプ大統領のことを悪く報道するんですね。

今は、情報はテレビや新聞からではなく、インターネットで収集する時代です。

ネット上にはウソも本当も混じっているのですべて鵜呑みにせずに、自分の頭で考えて何が真実なのか判断して生きることが今の時代は必要なんですね。

みんなが信じていることが「真実」ではありませんので。

ディープステートからすると、怖い表現ですね・・・↑

「覚醒していない人」というのは、今の現実世界の常識が当たり前だと思っている人。

価値観も歴史も常識もなんやらかんやら色んなことが、この世界を支配する極々一部の富裕層たちが私たちに刷り込ませてきたものです。

「え!?ウソ!!そうだったの!!??」

と気づけないと、このネガティブな世界のマトリックスから抜け出せないんです。

大体は陰謀論とか都市伝説とか言われて相手にされないことが、実は本当のことだったりします。

宇宙人やUFOについても同じことなんですよね。

私たちって、騙されているんです。奴らに!

そして、働かされて利益を搾り取られて、病気になってお金払って薬漬けになって死んでいくんです。

そんなことではダメだ!!という運動がいま世界中で起きていて、フランスの黄色いベスト運動なんかはまさにそれです。

でも奴らは、黄色いベスト集団の中に暴君を潜り込ませて暴れさせて悪い印象を世間にアピールしていたりするのですが、フェイスブックとかツイッターとかYouTubeでそういう工作がバレてしまっているので間抜けなんですよね。

それでみんながそれらの投稿を見て「え?これ本当?」と多くの関心が集まり過ぎるとまずいので、そういう投稿は勝手に削除されたりアカウントが凍結させられたりしてるんです。

おかしな世界です。

↑この表現は、ディープステートにとっては怖いですよね。。。

ツイッターもフェイスブックもYouTubeもあっち側なので、奴らにとって都合が悪いと勝手に削除・凍結させられます。

フェイク情報を拡散させるには奴らにとっては最高のツールですが、ウソがバレてしまうという欠点もあるんですね。

アメリカ人はこのおかしな世の中に少しずつ気づき始めているようですが、残念ながら日本人はまだほとんどの人が眠ったままです・・・。

3月に世界中の人が覚醒できたら素晴らしいですね!

今後が楽しみです!

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

2019年3月3日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

同盟は、平和に向かって突き進んでいます。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12444292873.html

ABOUTこの記事をかいた人

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。