Q情報「ストリンガー:作戦実行中」

2019年3月5日(火)

Q情報「ストリンガー:作戦実行中」

トランプ大統領の側近たちは次々と首を切られて入れ替わりが激しいのでメディアで叩かれていますけど、実は大きな目的があって、必要な仕事を終えると役を交代するようになっているようです。

正義の戦いが進行中。

オバマ大統領は広島に来たりして日本では人気がありましたけど、実は色々調べると非常にダークなんですよね・・・・。

というか、ケネディ大統領とレーガン大統領以外の最近の大統領たちは・・・。

トランプ大統領はチェスの名人らしく、4次元チェスをするといわれるほどの凄腕なので、常に先を読んで先手を打ってあるんでしょうね。

息子さんもチェスがすごく強いらしいです。

ストリンガー:作戦実行中!!!

どんな作戦なのでしょうか!?

仲間内で通用するコードで投稿されているので意味不明でよくわかりませんが(わかったら意味ないけど)、すでに作戦が実行中とのこと。

楽しみですねぇ。

イルミナティやフリーメイソンのシンボルに似た企業とかのマークって、あちこちでよく見ますよね。

これらのシンボルの要素が入ったマークは、ほとんどが闇と関係しています。

日本の企業のマークにもたくさん見られますよ。

目とか三角形がよく目立ちますね。

ここを参照

彼らはなぜか、やたらとシンボルとか数字にこだわるんです。

こういうことを知らないと、「え!?」っと思ったりします。

私たちが知らない間に、闇に支配されているのが現状です。

イルミナティ
フリーメイソン

以上、今日もたくさん投稿されていました。

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

AP通信が速報!いよいよISの最後の領土からIS戦闘員の大量投降が始まった模様

もうすぐISの全滅が近いのかもしれません!

下記の記事をご覧くださいませ。

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12444474429.html

 

2019年3月4日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

いつもの現状報告といった感じですね。

北朝鮮、ベネズエラ、イランの問題とイギリスのEU離脱問題を解決してからなのでしょうか。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12444528486.html

ABOUTこの記事をかいた人

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。