Q情報「君たちの覚醒こそが、ヤツらが最も恐れていることなんだ」

2019年3月7日(木)

Q情報「君たちの覚醒こそが、ヤツらが最も恐れていることなんだ」

こんばんは。ハナムラ・ヒロユキです。

今日もQはたくさん投稿していました。

メディアというのは、ヤツらの洗脳装置です。

ヤツらの洗脳技術はすごいらしいです。

人格を変えてしまったり、精神を崩壊させてしまうこともできる技術を持っていますから、テレビや映画とかで一般大衆を洗脳することなんて簡単なのかもしれません。

ウソか本当かは別として、まわりのみんなが信じていることが真実になってしまいますから。

この写真のペンの意味は何だろうというQアノンの間推理では、まずはペンに映り込んでいる人物は誰だ?という議論になりました。

3月7日にバー司法長官とヒューバーが会った際のヒューバーのネクタイの色が黄色だからヒューバーがOIGレポートのリリースに署名をしたという意味の写真ではないか?とか、いろいろ言われています。

目覚めの扉 〜Great Awakening〜さんからの転載

上のリンクです。

https://thechive.com/2012/03/08/something-is-rotten-in-the-denver-airport-25-photos/

趣味悪そうな絵画や不気味な馬の像・・・。

デンバーの地下には、イルミナティの本部があるって読んだことがあります。

ウソかホントか知りませんけど。

 

ちょっと時間がないので、自動翻訳もできませんでした。。。

Qは3月20日までに「デカい、デカい、デカい出来事が起きる」と言っていますし、ベンジャミン・フルフォードさんやインテルアラートでも3月15日に何かあるとのことなので、3月15日以降からスゴイ世界に突入していくのではないでしょうか。

何にもなかったりして・・・・。

でも、なんかありそうな雰囲気を感じるので、何かあると思いますけど。

楽しみですね。

明日のQの投稿も期待しましょう!

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

犯罪の温床になっている米医療NGO ~Planned Parenthoodの真実Part 4

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12443905601.html

アメリカの医療NGO-Planned Parenthoodの臓器密売の実態についてです。

人工妊娠中絶した胎児の身体組織の販売をしていて、胎児の体のそれぞれの部位には価格が決められているそうです。

中絶してまだ生きている赤ちゃんの脳を生きたまま取り出すとのことですが、まったくもって信じられません。

悪魔の集団ですね。

こんな残酷なことが今まで裏の世界では行われていましたが、トランプさんたちがこの問題に取り組んでいるので間もなく決着がつくでしょう。

詳しくは、上のリンクをご覧ください。

 

今日の動き三題 IS 米国国境危機 ミュラー報告書

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12444942813.html

ISは本当にもうすぐ片付くみたいですし、やっぱり3月15日からバタバタと変化していくのではないでしょうか。

詳しくは、上のリンクをご覧ください。

 

2019年3月6日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

「機密解除(DECLAS)が起きようとしており、それがディープステートの最終的な崩壊の引き金になるだろう」

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12444889578.html

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。