Q情報・本日Qの投稿はありませんでした / インテル情報もなし

2019年3月9日(土)

Q情報~本日は投稿なし~

連日すごい勢いで投稿していたQでしたが、今日はパッタリと投稿がありませでした。

なんか不気味な感じがしますね。。。

ディープステートからすればの話ですが。。。

裏で物事がどんどん進んでそうな感じがします。

明日は投稿があるのでしょうか?

期待しましょう!

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

2019年3月8日のインテルアラートはありませんでした

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

 

911アメリカ同時多発テロでWTCに突っ込んだ2機目の飛行機はCGだったのか?

同時多発テロでニューヨークのワールドトレードセンターに突っ込んだ2機目の飛行機は、実はCGだったんじゃないか?という話もあります。

ウソだろ?と思ったのですが、色々調べてみるとそんなような気もしますがどうなんでしょうか?

同時多発テロはアメリカの自作自演というのが、全米では一般的に知られているようです。

一機目の飛行機は旅客機に似せた軍用機で、2機目はCGでヘリコプターからの映像では飛行機が接近してくる姿は映ってなくて、ビルがただ爆発しただけに見えます。

これは小型核爆弾という説があります。

テロの当日、ワールドトレードセンターに入っているユダヤ系の企業や人たちは、不思議なことに全員出勤していなかったそうです。

あと、ビルの崩れ方が不自然なのと、少し離れた第7ビルまで崩れています。

このこれらの3棟のビルは老朽化が進んでいたため、テロを口実に爆破解体したという説もあります。

このテロの日はNESARAを発表する日だったということで、ディープステートがそれを阻止するために偽旗作戦を使って大衆の関心を引き付けたという話もあります。

NESARAに関しては「NESARAについて」をご覧ください。

この動画を見ると、なんで飛行機の翼が遠くにあるビルの向こう側に隠れてしまうんだ?って思います。

CGですよね、これは・・・。

2:20ぐらいから再生すると、爆発だけして飛んで来る飛行機は映っていません。

角度的に見えなかったというのもあると思うのですが、どうなんでしょうか?

あと、ペンタゴンに突っ込んだのは飛行機ではなくてミサイルだったっていう情報も・・・。

翼の部分は見つかってないそうです。

そりゃそうだろ・・・、ミサイルなんだから‥‥。

↑これを見ると、911テロは事前にアニメなどを使って宣伝してあったんじゃないか?って思っちゃいます。

↑これなんかも、ずっと昔から計画されていたのか、それとも偶然なのでしょうか?

こういうのも機密情報が開示されたら、真実を知ることができるのではないかと思います。

怖いですね・・・。

色々調べると、色々出てきます。

 

ということで、今日はこれまで。

最後まで読んでくださいまして、どうもありがとうございました。

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。