Q情報「今日、僕らは真実を知る!これから起きる事態に備えよ!暗闇から光へ!ショーを楽しんで!」

2019年3月10日(日)

Q情報「今日、僕らは真実を知る!これから起きる事態に備えよ!暗闇から光へ!ショーを楽しんで!」

今日のQはたくさん投稿していました。

いよいよって感じです。

もう名前が公表されるみたいです。





Qは、トランプ大統領のすぐ近くにいる人なのでしょうか?

段々と緊張感が出てきました!

もうFBIも司法省も悪いことをしたのを隠せなくなったので、これから氏名が公表されていよいよ起訴が始まります。


これから真実が伝えられて、アメリカ国民は大量覚醒します。

日本は・・・・?



アメリカなので桁違いに派手に展開していきそうな感じがします、

世界が平和へと一歩一歩近づいています!

どんなショーなのか、楽しみですね。


明日から熱が上がって来て、3月15日から更にドカンと来そうな雰囲気です。

明日の投稿も楽しみですね!

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

ハリウッドのホラーな真実

今日は、前々からハリウッドセレブたちやエリートたちに対してある噂について少し書きたいと思います。

彼らは赤ちゃんや子供を性的虐待したり、拷問したりして、そして、子供たちの肉を食べ、血を飲んでいるという噂です。

私もずっと陰謀論者の質の悪い噂だと思っていましたが、恐ろしい話ではありますが、どうやらただの噂ではなさそうです…。

私は昔から映画が大好きでハリウッドは華やかで憧れの場所でしたが、世界が闇から光の時代に進むにつれてハリウッドの闇が暴露され始めました。

信じられないようなことが、というか信じたくないようなことがハリウッドのセレブの間では起こっています。

エンターテインメント界の狂った闇の世界の話は以前、ブラッド・ピットやメル・ギブソンが話していました。

現在も映画で人気があるスターたちの何人かは、機密情報が開示されると大量に逮捕されるみたいです。

信じられない人たちが、大勢・・・。

数か月前に、ケヴィン・スペイシーが性犯罪で起訴されて裁判の様子がネットでライブ中継されていました。

良い演技をする俳優さんだっただけにとてもショックでしたが、色々調べてみると最悪な人らしく早く檻の中へ入ってほしいと思ったりします。

モーガン・フリーマンもいい味出してるよなぁ~と思いますが、彼はセクハラがすごいらしく撮影現場ではみんな困っているみたいです。

それで今回は「目覚めの扉」の樹林さんがよく調べて記事を書いているので、下記のリンクからご覧ください。

信じられない内容です↓

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12445162931.html

 

2019年3月9日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

3月29日のイギリスのEU合意無き離脱が鍵ですね。

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12445551472.html

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。