Q情報「人類を救うのに忙しいんだ / 2つの時計が Qの証明; 本当のお楽しみはこれからだ!​ 」

2019年3月16日(土)

Q情報「人類を救うのに忙しいんだ / 2つの時計が Qの証明; 本当のお楽しみはこれからだ!​ 」

こんばんは。ハナムラ・ヒロユキです。

今日は3月15日で、これから4日間で激しく展開されるのではないかと思うような今日の投稿でした。

今日の最初の投稿が、星条旗でした。

愛国者がこれからアメリカを悪から取りもどす誓いのようなものを感じます。

https://www.dailymail.co.uk/sciencetech/article-6812853/WhatsApp-founder-warns-world-delete-Facebook-immediately.html

段々とソーシャルネットワークやネットの裏の闇の部分が公になってきている感じです。

ホント、そう思う・・・。

https://www.foxnews.com/politics/court-files-reveal-role-of-mccain-aide-in-spreading-anti-trump-dossier

マケイン議員は昨年自殺してこの世にはもういませんが、処刑された説が濃厚です。

ちなみに、パパ・ブッシュ元大統領も処刑された説が濃厚です。

で、パパ・ブッシュの葬儀に参列した子ブッシュ、ヒラリーなどに「次はあんたの番だよ」という手紙が密かに渡されました。

これら↓がその時の様子です。

みんなの顔が「!!!!」って感じで、凍り付いています。

今日からハッキリしたものがどんどん出てきそうな雰囲気がしました。

明日からも期待したいですね。

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

2019年3月15日のインテルアラートはありませんでした

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。