Q情報=本日Qの投稿はありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

2019年3月17日(日)

Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

今日はQは沈黙しております。

何だか不気味・・・。

多分、もうすぐ予告された3月19日が近いので、平和のために忙しいのだと思います。

暗殺とかもあるのでちょっと心配だったりしますが、カバールの作戦はすべて読んでいるのでそれはないと思いますけど。

明日は投稿されるんでしょうかね。

楽しみです。

残りあと3日になりました!

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

[-5] カウントダウン中!今日は金曜日!!

さて、Qがこの投稿で言っているのは、これはただの性的人身売買の話ではない。

金持ちと権力者は、この封印された情報が明かされないようにする法廷に対しての影響力を持っているのか?ということ。

エプスタイン島は、セックス・リゾートであり、まだ幼い少女たちが人身売買され、薬漬けにされていた。

そして、もう1つの犯罪は、オカルト・悪魔崇拝のための島(寺院)であったということ。

一言「ハイチ」という言葉がありますから、ヒラリーがハイチから少女たちを連れ去ったという有名な話がありますけれど、ハイチから連れ去られた少女たちがここで犠牲になったということなのでしょうか?

最後に「犠牲者たちに祈りを」という言葉で締めくくられています。

詳しくは、こちらのリンクをご覧ください↓

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12447211756.html

 

[-3]  バー司法長官はホワイトヘッド

私も初めて、「オバマ元大統領は、他国のスパイだった」とか「クリントンは、他国の諜報員としてアメリカで活動したいた」とか聞いたときに「え???」となりましたもん…(;^ω^)

大統領が他国の利益のために雇われているなんて考えたこともなかったのですが、今となってはずいぶん慣れてきました(苦笑)

それにしても、Googleが中国に情報を提供していたという証言が出てしまったわけですから、このままということはないと思うんですけれど。

FacebookといいGoogleといい、これからどうなるのでしょう?

株価も大暴落するのでしょうか?

CIAが暴落させないように操作するとも聞きますが、これからもっといろいろとGoogleやFacebookの悪事が暴かれていったらどうなるのかなと思います。。。

詳しくは、こちらのリンクをご覧ください↓

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12447444025.html

 

2019年3月16日のインテルアラート

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

Qもインテル情報も3月29日に何かありそうだと予告しているので、イギリスのブレグジットはこの先ダラダラと延長していきそうな感じですが、果たして同盟が手を打つのでしょうか。

今回のインテル情報は「すべての中央銀行は、4月までにQFSに移行する予定」とあるので本当にそうなればとっても嬉しいのですが、いつもながらまたハプニングがあってズルズルと先に延びていきそうな気がします・・・・。

何世紀にもわたって悪が支配してきたので、そう簡単にはいかないのはわかってるのですがね。

詳しくは、こちらのリンクをご覧ください↓

https://ameblo.jp/spiritual-lighter/entry-12447450336.html

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。