Q情報=本日は投稿はありませんでした&ビッグな出来事もありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

2019年3月20日(水)

Q情報=本日は投稿はありませんでした&ビッグな出来事もありませんでした(´;ω;`)ウゥゥ

今日はカウントダウンからして「0」の日なので、デカいデカいデカい出来事が起こるのかと思いきやワクワクしていましたが、結局何も起こらず・・・・。

投稿もありませんでした。

なぜでしょうか?

やっぱり平和のために忙しいかもしれませんね。

昨日の投稿で、ムラーの報告書の遅れ?とあったので、それかな?なんて思ったり。

ニュージーランドの銃乱射事件ですが、あれはかバールの仕業とのこと。

カバールたちは本当はアメリカかヨーロッパでこのような事件を起こしたいのですが、同盟やQたちに阻止されているためやろうと思ってもできません。

なので、かバールの本拠地国の一つである今まで安全だったニュージーランドでこのような銃乱射事件を起こして、大衆の関心を引き付けてネガティブな波動を出したかったみたいです。

昔だったら911同時多発テロみたいなことを簡単に起こせたのですが、現在は通信が発達して情報が筒抜けなのでなかなかかバールたちの思うような犯罪が起こせないのです。

今までの地球は長いあいだや闇に支配されてきましたが、現在は光に追い込まれている状態なので最後の悪あがきといったところです。

でも、そういうときが彼らは何をするかわからないので細心の注意が必要です。

そして「ムラーの報告書が遅れている?」とあるので、だから今日は何も起こらなかったのかな?などと思いますが、裏では色々あったのかもしれません。

マスコミに取り上げられなければわかりませんからね。

というか、マスコミはこういった都合の悪いことは取り上げません。。。

だって、実はトランプは大統領選でロシアとの共謀はまったくのでっち上げだったということは新聞にもテレビにも出ていいはずなのにまったく出てきませんからね。

我が家にはテレビはないけど・・・。

まあそれはいいとして、[+21][+2][+4]の数字の意味するのは、Qmapのプレイヤーに付けられている番号のことなのかもといわれているみたいです。

ちなみに[+21]は、ビル・クリントン。

[+2]は、ヒラリー・クリントン。

夫婦そろって仲がいい。

EVIL・・・・。

[+4]は、ジョージ・ソロス。

この人も、EVIL・・・。

ソロスが中米からのキャラバン隊に金を出しているのですが、そのなかにテロリストを潜り込ませてメキシコ国境から米国に不法入国させてアメリカを滅茶苦茶にしようとしています。

でも、彼はすでに逮捕されていて、現在はキューバのグアンタナモ刑務所にいるという話もありますがどうなのでしょうか。

オバマさんも実は、すでにグアンタナモ刑務所にいるっていう話もありますけど。

Qの投稿は難解なのでよくわかりませんが、逮捕されるターゲットの番号だったのかもしれませんね。

もしくは、この人たちがムラーの報告書を必死で遅らせている原因であると言いたかったのかもしれませんし。

グアンタナモ刑務所っていえば、こんなミームもありました↓

面白いけど、けっこうブラックですね・・・。

さて、明日は投稿はあるのでしょうか。

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

[-0] その日の始まりですよ~!

目覚めの扉 〜Great Awakening〜さんのブログ記事

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12448202975.html

Q情報を分析してとてもわかりやすく書いてあるので、是非ご覧ください!

 

ミュラーの悪のシナリオ崩壊か? 水面下でミュラーを追い詰める司法長官バー

former-spiritual-lightさんのブログ記事

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12448249490.html

報告書が公開されるまでのあれこれをわかりやすく説明されていますので、是非ご覧ください!

 

本日気になった情報(^^)

jaja1229さんのブログ記事

https://ameblo.jp/jaja1229/entry-12448412057.html

↑こちらの記事も是非ご覧ください!

 

2019年3月20日のインテルアラート

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/03/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_20.html

彼らの権力を濫用した政府高官[Deep State]が露出されている[DECLAS]ために来る多くの起訴状があります。

通貨価値における金の重要性の認識は徐々に戻りつつあります。

ジンバブエの通貨は、金とダイヤモンドの総準備金を発表すれば、世界で最も価値のあるものになるでしょう。

この動きは、世界の他の国々に資産担保通貨の重要性を認識させるでしょう。

QFSはブロックされておらず、トランザクションの処理に使用する準備ができています。

プライベート通貨償還イベント(RV)が、QFSのもとで行われる最初の取引になります。

情報筋はまたもやRVはいつでも始めることができると信じている。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。