3/23 Q情報「FISAの機密情報の開示が近い!」

2019年3月23日(土)

Q情報「FISAの機密情報の開示が近い!」

こんばんは。ハナムラ・ヒロユキです。

本日のQの投稿です。

ディープステートもこのQの掲示板を見ているので、機密情報開示に合わせて大衆の関心を背けるためにニュージーランドでテロを起こしたのですが、Qたちのフェイント作戦に引っ掛かって貴重な弾を無駄撃ちしてしまったようです。

さすがQアノン、先を読んですべてお見通しなのですね。

ミュラーが報告書を提出したようなので、あとは開示を待つのみです。

が、一般大衆はまだ目覚めていないので混乱を避けるために少しずつ段階を踏んで、一気にドカンと行くのかもしれませんね。

https://mobile.twitter.com/realDonaldTrump/status/1109143448634966020

ディープステートは、完全にQたちのペースにはまっています。

https://mobile.twitter.com/LisaMei62/status/1109287444657131522

 

これがニュース(複数の記事)を作ったという単純な事実は、あなたが知る必要があるすべてをあなたに伝えるべきです。
#2再:攻撃された
ポストトラッキングサイトは検閲/訪問者数を検閲しますか?
パニック
Q

(Google自動翻訳)

https://www.foxnews.com/politics/fbi-clashed-doj-biased-fisa-source-texts-mccabe-page

金曜日の夜、ロバート・ミューラー特別顧問事務所がロシアの捜査の最終報告を司法省に手渡した後、主流メディアは集団的ショックを受けたようだ。

(Google自動翻訳)

 

彼らの唯一の防御は、「共謀」の主張を避けるために「ダム」(ショックを受けた&驚いた)をすることです。

誰もこれから立ち去らない。

Q

(Google自動翻訳)

あなたは現代の歴史の中で最大の事前に計画され調整された宣伝イベントの崩壊を目撃しています。

「プロジェクション」101

Q

(Google自動翻訳)

以上が、本日のQの投稿でした。

そういえば、昨日のQの投稿で赤いシューズの写真が載っていました。

この写真は、カトリック教皇の赤いシューズです。

白い服にこんな真っ赤なシューズを履いているとは知りませんでしたが、これは何でできているといわれているかわかりますか?

人間の赤ちゃんの皮膚で作られているそうです。

血で赤く染めたシューズともありましたが、血液は乾燥するとこげ茶色になるので血液の色ではないと思いますが、もしかすると血液も塗料に混ぜてあるのでしょうか。

うわ~~~、気持ち悪い・・・・・。

ということが「目覚めの扉 〜Great Awakening〜」さんの「レイチェル・シャンドラーの光と闇の世界」に詳しく載せてあるので、是非ご覧ください。

気持ちが悪い内容もあるのですが現実問題として起きていることなので、こういうことに目を背けずに直視してむよく考えなければいけません。

犠牲になった大勢の子どもたちのことを考えると、もう無関心ではいられません。

ですので、これから起きる大きな出来事への心の準備をしておかねばならないと思います。

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

レイチェル・シャンドラーの光と闇の世界

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12448836722.html

バチカンの司祭たちが赤い靴を履いているというのは知りませんでした。しかも赤ちゃんの皮膚で作ったなんて…。でも、ヨーロッパのカトリック教会の跡地などで、何百体という子供の人骨が出てくるというニュースを何度も聞いたことがありますから、やはり本当なのだと思います。
カトリック教会っていったい何なんでしょうね?!敬虔な信者さんもいると思いますが、教会自体は本当に腐敗していますね。

詳しく読む…

 

フェイクニュースを流し続けたマスメディア、崩壊目前!遂にムラー報告書提出要請!

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12449030196.html

トランプは、自身が無罪であっても、じっと、ムラーの報告書が公になるのを待っています。ムラーが自分の持ち札を全部出すのを待っています。ムラーたちの口から、トランプとロシアの関係がなかったことを説明するまで待っています。

詳しく読む..

 

潮目が変化しましたよー!ムラー報告書はバー司法長官の手に

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12449074447.html

リベラルでトランプが大嫌いのRachel Maddowという有名なニュースキャスターがいるのですが、彼女は今日ムラーの報告書がバー司法長官に渡ったニュースを伝える際に、なんと目をうるうるさせ、声を上ずらせて半泣き状態。そのビデオをみたトランプの支持者たちは、勝利をかみしめて大喜びです(笑) 私も思わずビデオをみて笑ってしまいましたけど…(;^ω^)

詳しく読む..

 

速報 ロシアとトランプの共謀はなし! ミュラーの最終報告書がバーに提出される

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12448993921.html

予想した通り、ミュラーはトランプ大統領を起訴することができずにロシア疑惑の捜査が終了することが確定しました。

今後の戦いは、ローゼンスタインとミュラーが捜査の過程で知りながら隠している彼らにとって不都合な事実をどれだけバーが追求し、公表していくかに移行して行きます。

詳しく読む..

 

2019年3月23日のインテルアラートはありませんでした

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。