3/25 Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

2019年3月25日(月)

Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

司法長官バーから議会へ宛てられたミュラー報告書に関する報告書簡

https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12449509062.html

今回のミュラーの報告書の開示は民主党にとっては都合が悪いはずなのに、なぜ報告書の全面開示を求めているのかわからなかったのですが、今回の報告書はただ「トランプとロシアの共謀はなかった」ということだけでヒラリー・クリントンについては触れられてないからでした。

それで今後、バー司法長官がヒラリーとロシアについての件を進めていくとなると民主党にとっては非常に都合が悪くなるので、そうなった場合はどんどん面白い展開になってきます。

まさに「次はトランプの反撃」になってきます。

詳しくは、リンクをご覧ください!

 

 トランプ大統領攻勢に転じる! 今週は嵐??

https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12449564913.html

今週のアメリカは、嵐のような一週間になりそうです。

これからトランプ大統領の猛反撃が始まるかもしれませんね。

民主党やディープステート側にとっては、生きた心地がしないと思いますよ。

 

2019年3月25日のインテルアラート

https://inteldinarchronicles.blogspot.com/2019/03/operation-disclosure-gcrrv-intel-alert_25.html

複数の真実の爆弾が投下されようとしています。

これらの真実の爆弾はディープステート/カバールのさらなる調査につながるでしょう。

目的は、ディープステート/カバールを一般に公開することです。

地政学的な情勢は、金を基盤とした金融システムへの移行に向かっています。

この新しい金担保金融システムは量子金融システム(QFS)であり、それは旧システムに取って代わるでしょう。

QFSは人類を経済的に変えるでしょう。

QFSに基づいて行われる最初の取引は、プライベート通貨償還イベント(RV)から行われます。

RVは月末までに発生すると予想されます。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。