3/30 Q情報「フェイクニュース・イン・フルパニック」

2019年3月30日(土)

こんにちは。ハナムラ・ヒロユキです。

今日のQは、少なめの投稿でした。

日本語版がまだアップされてなかったので、Google自動翻訳しました。

 

バー司法長官がFISAの報告書の公開を4月中旬にするとのことです。

イギリスのメイ首相は4月12日までブレグジットの延期を求めているようで、4月中旬からアメリカとヨーロッパが騒がしくなってきそうですね。

日本は静かですけど・・・。

新しい年号は何なのかが気になって、それどころではないかもしれませんね・・・( ;∀;)

おすすめ記事も今の世界の動向がよくわかるので、是非ご覧ください!

Q情報「フェイクニュース・イン・フルパニック」

(自動翻訳スタート)

彼女がDNCでそれをクリアすることができるように物語を開催するNBC / MSNBCいじめジャーナリストの編集長

[ダフナ・リンザー] FAKE NEWS = [民主]党の宣伝部隊。
Q

AmazonはRing(DoorBot)の取得であなたをスパイしていますか?

リングのAmazon購入。
リングアプリのインストールは、デバイスへのアクセスを可能にしますか?
位置情報サービスは?
アクセス可能なデータストリーム?
Q

フェイクニュース・イン・フルパニック

攻撃が増えている?
誤ったラベルが付けられて使用されたドロップのコンテキスト
問題のある情報をまとめてラベルを付けようとする試みとしてスクリーンショットを落とし、それから自分たちが書いたドロップに記事を書くことを選択しますか?
破損したPACのハイライト= PACで偏向=シールドする方法として元メンバーをポイントしますか?
私たちは理由で爆撃を受けています。
多くの人が繰り返すキーワードを探してください(コントローラーと調整されたロールアウト)。
フルパニックで偽のニュース。
(10未満)
Q

提供された情報を攻撃できない場合は、メッセンジャーを攻撃します

彼らが提供された情報を攻撃できないとき、彼らはメッセンジャーを攻撃します。
「たわみ」を定義します。
論理的思考。
シルカウントHIGH。
Q

スペルミスを無視する

スペルミスを無視してください。
移動して。
Q

多くの偽のニュースTwitterのジャーナリストが餌を取り、Qサポーターについてツイートしています@ POTUS Rally

昨夜の集会でサポートの量を紹介した理由は何ですか。
「餌」を定義します。
昨日のQ:今日のQ:参加者のうち、Twitterのジャーナリストがツイートしている人は何人ですか?
これらの人々はばかです。
Q

Qは彼らの統制された物語に対する直接的な脅威です

統制された物語への脅威。
POTUS以外に、FAKE NEWSメディアによって「Q」より攻撃されているグループに名前を付けることができます。
犯罪の枠組み(ブリッジ、暴徒のボスなど)を含む複数の戦術が展開されました。
絶望。
ロジックを使用して調整します。
自分のためだと思います。
除数は失敗します。
Q

(自動翻訳・終了)

以上です!

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

おすすめ記事

バーが言明! ミュラー報告書全文を4月中旬までに議会へ提出

former-spiritual-lightのブログ
 
『バーが言明! ミュラー報告書全文を4月中旬までに議会へ提出』
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12450570570.html
 本日はあまり話題がないですね。  これくらいです。  元記事はこちらhttps://thehill.com/policy/national-security…

 

ムラー報告書提出の影響大! 今週の動向まとめ

 

2019年3月30日のインテルアラート

4月が近づくにつれて、主要なイベントが近づいています。

地球同盟は今、攻撃的になっています。

トランプは近いうちにディープステートを解除するFISAアプリケーション[DECLAS]の機密扱いを解除する予定です。

トランプが最近行ったEMP攻撃に備えた大統領令は、[DECLAS]が始まった後にカバル/ディープステートの報復の可能性から国を守るための先制的な動きでした。

ブレグジットは昨日拒絶され、今ではテリーザ・メイは4月12日まで延長を求めている。

習近平がヨーロッパ訪問中に(密室で)警告したので、EUは完全な崩壊にすぐに直面するでしょう。

バーゼルIVは、金本位制通貨をすべての国に還元することが現実になりつつあります。

これは量子金融システム(QFS)への移行の一部です。

世界経済はRVのために設定されています。

情報筋はまだRVが4月までに起こると予想している。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。