3/31 Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

2019年3月31日(日)

こんにちは。ハナムラ・ヒロユキです。

本日はQの投稿はなく、静かな一日だったような感じでした。

明日からはどんどん盛り上がっていくのでしょうか。

楽しみです。

やっぱりRVは、まだ始まりませんね。。。

Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

おすすめ記事

今日の動きは読みが難しい

 former-spiritual-lightのブログ 
『今日の動きは読みが難しい』
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12450807472.html
 今日の動きはなかなか読みが難しいので、完全に整理し切れていませんが、両論併記で行きたいと思います。 元記事1はこちらhttps://www.foxnews.…

 

失敗するためにやるベネズエラの政権転覆の策謀

↑こうであってほしいと願います。

 

2019年3月31日のインテルアラート

圧力はディープステート/カバールに蓄積しています。

ふたが大きく開いている状態です。

ミュラーの報告書は4月中旬までに完全に公開される予定です。

トランプは4月にFISA申請書をリリースする予定です。

英国のテレサ・メイは、ブレグジットの延長を求めるために4月12日まで与えられました。

ジンバブエの債券は4月中旬までに期限が切れるように設定されているため、RVはそれ以前に開始する必要があります。

地球同盟は4月が大きな出来事のための標的月になることを目指しています。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。