4/1 Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

2019年4月1日(月)

今日もQの投稿はありませんでしたが、水面下では激しい動きがあるとのことです。

今は嵐の前の静けさで、もうすぐ大きな出来事がドッカーンとやってくることを期待したいですね。

ということで、今日はformer-spiritual-lightさんの記事だけになってしまいました。。。

Q情報=本日Qの投稿はありませんでした

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

本日の世界の動向

米国カバールの劣勢が鮮明に! 同盟の攻勢が続く!

元国家情報長官ジェームズ・クラッパーはCNNのインタビューに答えていて、何を思ったか、後々の特別検察官ロバート・ミュラーの任命とロシア疑惑捜査の発端となった第一回の情報関係者会議において、トランプ候補選挙事務所関係者へのスパイ活動を命じたのが時の大統領バラク・オバマだったことをうっかり喋ってしまいました。

こうなるとオバマ前大統領まで逮捕が及ぶ可能性が出てきました。

続きはこちらから

 

2019年4月1日のインテルアラートはありませんでした

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。