4/2 Qマップ=本日Qの投稿はありませんでした

2019年4月2日(火)

Q情報

Qマップ=本日Qの投稿はありませんでした

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)

 

徐々に追い込まれていくディープステートのメンバーたち

 

おすすめ記事

シリアペンタグラムの一角アレッポとマンビジに戦火が迫る!

 

魔のDeep Stateを暴く!!- by Edge of Wonder

↓英語ですが、↑のmari-love-usaさんのサイトで翻訳内容を読むことができます。

 

 

2019年4月2日のインテルアラート

量子金融システムに関連するジンバブエのデジタル金担保通貨であるRTGS $は、その真価を発揮し始めています。

https://treasury.un.org/operationalrates/OperationalRates.php

皮肉なことに、エイプリルフールの日です。

偶然?いえ、偶然の一致などありません。

メキュリーの逆行は終わり、太陽系のすべての惑星は今、一斉に動いています。そして、5世紀以上もの間にそれは起こりませんでした。

ミュラーの報告が共謀の証拠を見つけられなかったあと、トランプは完全に免罪されました。

トランプが機密情報開示を始めると、ディープステートはその国に対する彼らの犯罪にさらされるでしょう[DECLAS]。

EUは、英国のGESARA遵守を阻止するための必死の試みとして、英国にブレグジットに関する別の国民投票を開催するよう求めています。

それに応じて、地球同盟はEUを解体するための活動を始めました。

情報筋は今月中いつでもRVが発生すると予想している。

地球同盟の究極の目標は、世界の平和を達成し、人類が最終的にお金のない社会になることです。

スタートレックの世界ではお金は存在しませんが、複製できないものを交換するために使用される普遍的な通貨があります。

それは、財産、手作りの家具、肉体労働などです。

この世界共通の通貨は、政府間の銀河系の物々交換ツールとしても使用されています。

これは架空のものですが、現実になるのはそれほど遠くありません。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。