Q情報=本日もQの投稿はありませんでした/ジュリアン・アサンジの逮捕の真相はどうなのでしょうか?/RVは9月11日に延期でしょうか?

2019年4月15日(月)

ジュリアン・アサンジの逮捕の真相は一体どうなのか?ということが樹林さんのブログで詳しく書かれています。

RV情報ですが、開始予想時期が年末→バレンタインデー→3月末→5月上旬(?)→9月11日に延長になった感じですね・・・。いつでも開始できるみたいですが・・・。

Qの投稿はありませんが、水面下では順調に進んでいるんでしょうね。

これからが楽しみです。

Q情報

Qマップ

本日もQの投稿はありませんでした。

ウィキリークス ジュリアン・アサンジ逮捕の真相は?

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)
ポニョさんの「Qアノン情報」まとめ

 

おすすめ記事

トランプ大統領ー4Dチェスの達人

 

2019年4月15日のインテルアラート

ウィキリークスは、ジュリアンアサンジが証言し、スウェーデンに引き渡されないようにするためにデータをダンプしています。

https://www.investmentwatchblog.com/it-looks-like-wikileaks-has-dumped-everything/

切り札は、連邦準備制度理事会に動きを期待しています。

噂:情報筋によると、Earth Allianceの計画は9月11日にRVを開始することです。

2001年9月11日は、世界がカバールによる移行から脱線した日でした。

ただし、RVの日付は変更される可能性があり、いつでも発生する可能性があります。

ジンバブエ債券はもはや法定通貨ではなくなり、国際法に従って償還され処分される必要があります。

世界は移行が起こるための転換点に達しています。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。