4/17 Q情報=本日もQの投稿はありませんでした/ノートルダム寺院の火事は意図的なものだったのか?

2019年4月17日(水)

本日もQの投稿はありませんでした。

ノートルダム寺院の火災は同盟が悪魔崇拝儀式に使われていた場所を破壊したためというのもありますし、イエローベスト運動から世間の注意をそらすために起こしたカバールの偽旗作戦だったという情報もあります。

というのも、火事の前に作業員が寺院内をウロウロしていた映像が出回っていますし、あれは意図的に起こされた火災だったと言った作業員もいたみたいですがどうなんでしょうか?

4月18日にミュラーの報告書が開示されるようですが、former-spiritual-lightさん曰くあまり大した騒ぎにはならないだろうとのことで、私も何だかそんな気がします。

イギリスはジュリアン・アサンジを米国には引き渡さないかもしれないとの情報や、フランスに亡命してもいいよっていう話もあるみたいですが、アメリカに渡って証言してくれることを願います。

さあ、今週末はどうなるのでしょうか!?

Q情報

Qマップ

本日もQの投稿はありませんでした。

Q ProofーQは本物!

Q Proofータイガー・ウッズを通して!

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)
ポニョさんの「Qアノン情報」まとめ

 

おすすめ記事

ミュラーレポートが木曜日朝に公表される模様

former-spiritual-lightのブログ
 
『ミュラーレポートが木曜日朝に公表される模様』
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12454661232.html
ミュラーレポートが木曜日朝に公表される模様  元記事はこちらhttps://www.foxnews.com/politics/mueller-report-e…

保守派政治監視団体が元国務長官ジョン・ケリーがイランの核兵器開発計画を救済した件で国務省を告訴

former-spiritual-lightのブログ
 
『保守派政治監視団体が元国務長官ジョン・ケリーがイランの核兵器開発計画を救済...
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12454902823.html
保守派政治監視団体が、元国務長官ジョン・ケリーがイランの核兵器開発プログラムを救済した件で国務省を告訴 オバマ政権での元国務長官ジョン・ケリー 元記事はこちら…

ノートルダム大聖堂火災の謎ーDeep Stateと繋がった!!

 

2019年4月16日のインテルアラート

世界のすべての主要な軍人は、現在移行をもたらすために地球同盟と調整しています。

完全なミュラー報告書が発表されようとしており、それがDECLAS(機密解除)の引き金となるでしょう。

DECLASはトランプの言葉で「泥沼の水を抜く」でしょう。

最近のノートルダム大聖堂の火事は、サタンの儀式に使われていた大聖堂の下に隠されたサタンの教会を破壊するための作戦でした。

火事が意図的かどうかの正確な詳細は現時点では不明です。

一方、情報筋によると、ジンバブエ債券はもはや法定通貨ではなくなったため、償還が始まろうとしています。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。