4/24 6週間以内にトランプ大統領が外国情報監視法(FISA)関連機密情報を全面開示する模様!

2019年4月24日(火)

今後6週間以内にトランプ大統領は、外国情報監視法(FISA)関連機密情報を全面開示するとのことです!

これが始まると芋づる式に犯罪者たちが逮捕されるので、フェイクメディアも報道しないわけにはいかないでしょうね。

早く劇的に世の中が変わってほしいなぁ~なんて思います。

Q情報

Qマップ

本日もQの投稿はありませんでした。

ノートルダム大聖堂火災の謎ーパート2

アメリカ月面秘密基地ーウィキリークスの暴露

 

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)
ポニョさんの「Qアノン情報」まとめ

 

おすすめ記事

6週間以内にトランプ大統領が外国情報監視法(FISA)関連機密情報を全面開示する模様!

former-spiritual-lightのブログ
 
『6週間以内にトランプ大統領が外国情報監視法(FISA)関連機密情報を全面開示する...
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12455793082.html
元記事はこちらhttps://www.thegatewaypundit.com/2019/04/report-president-trump-preparin…

ミュラーレポートが公表され、スティール文書の欺瞞が暴かれ始めた

former-spiritual-lightのブログ
 
『ミュラーレポートが公表され、スティール文書の欺瞞が暴かれ始めた』
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12456089050.html
 ついに、大手メディアのニューヨークタイムズまでもが、スティール文書の闇を追求する記事を書き始めました。  本日はスティール文書について解説したいと思います。…

 

2019年4月22日のインテルアラート

ディープステートが2016年の選挙を妨害したことが、彼自身に跳ね返ってきている。

トランプは、ひとつの機密解除イベントでディープステートを倒すことができます。

スリランカでの攻撃は、絶望したカバールのものでした。

攻撃を受けたホテルは、地球同盟につながりのある家族が所有しています。

移行を開始する最後の段階は始まっています。

情報筋によると、RVはいつでも期待されています。

GESARA準拠の世界への移行が完了すると、全世界で世界的な収入が確立されます。

普遍的な収入のために使われる資金は、地球同盟によって設立された複数の世界的な信託から調達されます。

この暗い時代はもう終わりです。

人類は新しい黄金時代を迎えようとしています。

出典:オペレーションディスクロージャー

2019年4月23日のインテルアラート

市場は、大規模な資産移動イベントが発生する可能性があります。

すべての地政学的状況は地球同盟によって管理されています。

BRICSの上位国(ロシア、中国、インド)は、金本位制通貨に戻りつつあります。

これにより、負債ベースの金融システムが破綻し、新しい量子金融システム(QFS)に置き換える必要が生じます。

その間、トランプが引き金を引く準備ができて、トランプがガンポイント(DECLAS/機密解除)でそれらを保持しているので、ディープステートは絶望的な状態にあります。

情報筋によると、RVに関することを報告することに意味はない。

RVは、いつでも期待されています。

出典:オペレーションディスクロージャー

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。