4/25 Q情報-バラク・オバマ: “俺はスパイだ”​

2019年4月25日(木)

久しぶりにQの投稿がありました。

最近沈黙が続いていましたが、これからドカンと来そうな感じがしてきました。

が、じわじわと時間をかけて攻めるのでしょうか。

フェイクメディアをどうにかしないといけませんね。

これが一番厄介なのですけど・・・。

Q情報

Qマップ

↑2019年4月26日現在。向こうの都合に悪い動画はこのように削除されてしまうので、早めに見といたほうがいいですね。

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)
ポニョさんの「Qアノン情報」まとめ

 

おすすめ記事

Blockage removed ~ 妨害は取り除かれた。今後の流れは?

サウジアラビアでシーア派の集団斬首が挙行された

former-spiritual-lightのブログ
 
『サウジアラビアでシーア派の集団斬首が挙行された』
https://ameblo.jp/former-spiritual-light/entry-12456492884.html
サウジアラビアが37名もの集団斬首刑を挙行 受刑者のほとんどがシーア教徒でその内2名が磔にされた  元記事はこちらhttps://www.zerohedge.…

アルシオン・プレヤデス、ニュース81-2019: LEDブルーライトによる制御、ベネズエラ・米国

事件の影にDeep Stateあり

フルフォードレポート(4/22)

 

2019年4月25日のインテルアラート

ディープステートはDECLAS(機密情報開示)を介して倒されるように設定されています。

ヒラリー・クリントンのEメールが回収されました。

トランプは連邦準備制度の支配権を握るために動いている。

DECLASは、市場の崩壊を招き、負債ベースの金融システムが崩壊する「システムの崩壊」となることが予想されます。

フィアットベースの金融システムの破綻は、新しい(量子)金融システムへの道を開くでしょう。

新しい金融システムは誰にとっても公平なシステムになるでしょう。

一方、現時点でRVに関する重要な変更や動きは報告されていません。

情報源は現在沈黙している。

私たちは新しい黄金時代の絶壁にあります。

出典:オペレーションディスクロージャー

 

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。