5/1 ミッシェル・オバマは実は、男!?

2019年5月1日(水)

インテル情報では、RVは母の日に開始!とありますが、多分また延期でしょう・・・(笑)

オバマ元大統領夫人のミシェル・オバマさんが男かも?とのことです。

記事を読んだりネットで調べてみると、かなり前から話題になっていたようです。

今年はディスクロジャー(情報開示)の年らしいので、今までみんなが当たり前だと信じていたことが実は違うんだって!ということがどんどん出てくるとのことです。

で、人類は目覚め始めるということなのですが、強烈なのは勘弁してほしいですけどね・・・。

Q情報

Qマップ

本日もQの投稿はありませんでした。

QAnon Map – 勇士

ミッシェル・オバマはトランスジェンダー!?

Qアノンの投稿についての情報はQmapをご覧ください↓
https://qmap.pub/
https://qmap.pub/?lang=ja(日本語版)
ポニョさんの「Qアノン情報」まとめ

 

おすすめ記事

リリース間近のコミー報告書 & アメリカンヒーロー!

ローゼンスタイン辞任決定 そして トランプ大統領再選危機

 

2019年5月1日のインテルアラート

地球同盟のブリーフィングによると、アイルランドのCo Deongalにある軍用工業団地の地下施設が最近破壊されました。

施設の破壊はその地域で小さな地震を引き起こしました。

https://www.rte.ie/news/ulster/2019/0430/1046491-donegal-earthquake/

アメリカは、アメリカの主要な軍事行動と全国での展開の目撃を報告しています。

情報筋によると、トランプ大統領は左に傾いている個人やグループから起こりうる市民の不安と暴力に備えています。

Former CIA Officer Warns Leftist Violence is Going to Get “Very Very Bad” Over the Next 2 Years

コミーに関するIGレポートはまもなくリリースされる予定です。

FISA裁判所の不正使用および不正行為に関するDECLASは、その後間もなく続く予定です。

一方、RVも今月中に発生すると予想されています。

情報筋によると、RVは、母の日の翌日に開始され、父の日までに通貨の償還は完了する予定です。

今月中に大きなイベントが発生すると予想されます。

出典:オペレーションディスクロージャー

 

おすすめサイト↓
状況がわかりやすく解説してあります。

”経済は地球を救う”- RV/GCR情報

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

フリーランスの画家として活動しています。 愛知大学卒業後、青年海外協力隊で南米ボリビアの首都ラ・パスの国家警察学校で空手に当たる。現地で絵を描く楽しさを知り、帰国後独学で技法を学ぶ。その後、創作活動をして個展を開催する傍ら、ラオス、スリランカ、エルサルバドル、フィジーに空手の指導に当たる。今までの経験を創作に活かし「明るく、楽しく、やさしい絵」をモットーに元気に活動中。